D2来店予告BBS

1652048
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明日 - とも (男性)

2017/05/24 (Wed) 00:19:04

初めてお伺い致します。
13:00頃になると思います。
よろしくお願いします。

Re: 明日 - D2スタッフ (?)

2017/05/24 (Wed) 01:02:59

おまちしております。

無題 - じょー (男性)

2017/05/23 (Tue) 19:09:03

初めてお伺い致します。
お願い致します🙇。

Re: 無題 - D2スタッフ (?)

2017/05/23 (Tue) 19:21:28

おまちしております。

平日の昼間 - ヤマ (男性)

2017/05/23 (Tue) 18:51:26

初めてですがお伺いしてみたいです。
ちなみに平日の15時とかでも楽しめるでしょうか?

Re: 平日の昼間 - D2スタッフ (?)

2017/05/23 (Tue) 19:20:39

おまちしております。

明日 - さおり (女性)

2017/05/22 (Mon) 20:19:18

明日 時間の都合がついたらお喋りに行きますね♪

Re: 明日 - d2 スタッフ (女性)

2017/05/22 (Mon) 20:28:00

お待ちしてます♪

Re: 明日 - D2 スタッフ (?)

2017/05/23 (Tue) 15:23:54

おまちしておりますね^^
今日も女性が多い日になりそうですね。
楽しんでください。

Re: 明日 - さおり (?)

2017/05/23 (Tue) 18:31:36

ごめんなさい 仕事が終わらないので日を改めてお伺いしますね

Re: 明日 - D2スタッフ (女性)

2017/05/23 (Tue) 18:49:28

残念ですが、是非お待ちしておりますねヽ(^o^)丿

無題 - 住職 (?)

2017/05/23 (Tue) 18:29:58

来週30日伺う予定です。

Re: 無題 - D2スタッフ (女性)

2017/05/23 (Tue) 18:33:48

お待ちしておりますねヽ(^o^)丿

Re: 無題 - d2 スタッフ (女性)

2017/05/23 (Tue) 18:35:55

おまちしておりますねヽ(^o^)丿

SMルームの使用に注意を - D2 スタッフ (?)

2017/05/23 (Tue) 14:10:21

SMルームの使用に注意してください。
このごろマナーの割る日人が多い機がします。
使用する人はスタッフに超えかけてから白版に使用人数、時間を書くこと、一度入ったら途中の出入りはで出来ません、
パーッティなどの許可ある場合を除いて禁酒、禁煙です。
使用後はかたずけをすること、使用時間は1グループ最大1時間とすること。以上の子と守れない人は以後使用禁止や、出入り禁止にします。

悪くなったね。 - メンバー (?)

2017/05/23 (Tue) 16:19:13

前から言ってるけど、ルール・マナーが乱れて来たね。
客商売は理解出来るけど、スタッフがもっと力を持たないとね。
でも、誤字が多いよ(笑)。

Re: SMルームの使用に注意を - D2スタッフ (女性)

2017/05/23 (Tue) 17:47:07

スタッフ一同、気を付けて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
誤字、大変申し訳ございません(笑)

無題 - ムッチ (男性)

2017/05/23 (Tue) 16:50:23

初めてなんですが行ってみたいです!

Re: 無題 - D2スタッフ (女性)

2017/05/23 (Tue) 17:40:39

おまちしておりますねヽ(^o^)丿

無題 - syou (男性)

2017/05/23 (Tue) 15:39:56

ちょこっと、遊びに行きます。^^

Re: 無題 - D2スタッフ (?)

2017/05/23 (Tue) 15:51:18

おまちしておりますね^^

無題 - D2スタッフ (女性)

2017/05/23 (Tue) 15:21:05

本日は、真夏日の中のご来店、
皆様、ありがとうございます。
ごゆっくりしていってくださいませ。

お伺いします - べにお (男性)

2017/05/23 (Tue) 13:43:34

今日はお伺いさせていただきます。
みなさま、よろしくお願いします。

Re: お伺いします - D2スタッフ (?)

2017/05/23 (Tue) 13:54:12

おまちしておりますね^^

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板